パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

第235回ほか

8/19,20、1口100円で4当9外。週2試合の時期は予想する気になれない。
ファンタジーサッカー18節は51fp。メンバー変更するのを忘れていた。対戦する広島と大分の両方が入っているバカ。

8/21放送の『未来図鑑』は今週も寺田抜き。スタジオゲストに冒険家の石川直樹氏と、劇団「X-QUEST」の代表トクナガヒデカツ氏。次の作品「剣狼」は企画・制作アップフロントワークス、主催オデッセーで、ハロプロエッグが参加する。これまで番組に出演したアップフロント繋がりの劇団をざっと見たところ、アップフロントはダンスとか歌が挿入される系統の劇団を選んで唾付けている感じはする。アップフロントの社員がお忍びで小劇場をチェックして回り、閉幕後に名刺を出しながら「援助する代わりに、うちの子達を使ってくれんかね?」とか言っているのを妄想すると、ちょっと面白い。CMにまっつーのコンサDVDが加わった。
『いいとも』に出演したサトタを見逃したのは残念だが、サトタがテレビに出る度に(狼)のサトタ関連スレへ「知り合いにサトタの写真を『彼女』だと偽って携帯の待ち受けにしている」設定の人から「有名になったら嘘がばれるからテレビに出るな」という書き込みが毎回あって和む。