パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

昨年7月に車検へ出したら車の調子が悪化して帰ってきた。半年放っておいた挙げ句、同じ営業所へ6カ月点検に出したら何となく快適に動くようになった気がする。向こうもわざと調子を悪くしているわけでもなかろうが、もう少し自己主張の強いクレーマーになっても罰は当たらないかもしれない。まあ純粋に整備士の力量の違いによるものだろう。
毎月買っている『デジタルTVガイド』の2006年3月号には、ドラマ『指』に関連して後藤さんの取材記事が掲載されているのだが、その編集後記にちょっと良いエピソードが書いてあったので転載してみる。この程度の引用は許して頂けると思う。

後藤真希ちゃんの取材に同行。6年前に「おはようございます」と会釈をして、通り過ぎていった少女ももう20歳。当時とかわらず、丁寧に挨拶して取材に応じてくれた姿にちょっと感動。

ちなみに『PJ』と『音楽戦士』で聞いた新曲の感想は、『原色ギャル』と『ピロリン』を足して『スクランブル』で割った感じ。