パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

2カ月ほど前、文学板阿部和重スレに『グラフィナ』の感想を書いていた江田五月氏サイトのURLを貼ったのにスルーされてしょんぼりしていたわけだが、今月の『EYESCREAM』で阿部氏本人が反応してくれていたので、もう思い残す事はない。というか、やはり本人は本人スレをチェックしているのだろうか。
TSUTAYAの中古3枚100円で『DOMYBEST』『ファイポ』と、平田祥一郎氏名義が書いてあった『gundam evolve../』とかいうのを捕獲。どうやら本人が歌っているらしい平田氏のはTMレボみたいでピンとこなかった。『DOMYBEST』も似たような感じ。やはり自分はアレンジャーヲタではなく、寺田師匠の鼻歌ヲタだと思った。
今週の海外サカ板の話題を独占した『ニューキャッスルアストンヴィラ』をリピート放送で捕獲。問題の場面だけチェックしようとも思ったが、とりあえず後半からダラダラ見た。正直殴り合いよりもテイラーの迫真演技の方が面白かった。