パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

「第43節・鳥栖戦」

2003/11/15初回放送
某所より転載

900 名前:U-名無しさん メェル:sage 投稿日:03/11/15 16:55
前半
6分  広○1-0 川△0-0 新△0-0 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
26分 広○1-0 川○1-0 新△0-0 (´・ω・`)ショボーン
35分 広△1-1 川○1-0 新△0-0 (´・ω・`)ショボーン
39分 広△1-1 川○1-0 新●0-1 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
44分 広○2-1 川○1-0 新●0-1 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
後半
1分  広○2-1 川△1-1 新●0-1 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
23分 広○2-1 川○2-1 新●0-1 (´・ω・`)ショボーン
24分 広○2-1 川○2-1 新△1-1 (´・ω・`)ショボーン
32分 広○2-1 川△2-2 新△1-1 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
41分 広○2-1 川△2-2 新●1-2 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
終了
広島の昇格決定

思えば長い1年だった。今日の試合はその総まとめのような試合で、上村と大木にはがっかりさせられつつも「それでもやっぱりやってもらわないと困る」という状態。結局、八田は独り立ち出来なかったし。でも今日は何も言わないで「おめでとう」と。ヒャッホー!ヒャッホー!ヒャッホー!
(追記)マルシェは鳥栖レベルのディフェンダー相手には、余裕でダイビングしまくり。J1レベルでどれくらい通用しないか楽しみなんだけど、多分契約更新される事はないだろう(あくまで「解雇」ではなく「契約満了」)。
(追記)兄さんが、ラスト数試合、攻撃マインドに転じたのは、香港遠征で山瀬に刺激された部分もあったのだろう。カップ戦のタイトルを獲る事で、札幌からJ1に移籍した決断が間違っていなかった事を証明してみせた友人の成長をみて、何も感じないはずはない。「J2クラブに残って昇格させる事に意味がある」と決断した自分の価値を証明したかったはず。