パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

第198回

3/4,5、1口100円で2当11外。今シーズン、愛媛と広島はオール勝ちで行く予定。それはともかく本券がバカでかくなっている。
ファンタジーサッカー1節は42fp。とりあえず、全員出場しているだけでもよしとするかと思ったら、今年からまたマイナスポイントが復活してやがった。皆さん5億円の遣り繰りに苦労していると思ったのに、意外と平均fpが高い。
昨晩は22時くらいに早寝するつもりが結局通常の24時半頃になり、5時に目覚まし時計をセットしたものの全く目覚める自信がなかった(時計を止めてまた寝る悪寒)。今朝、目が覚めて「さてと、録画しながら再生出来るって素晴らしい」と思いながら、時計を見たら4時20分だった。しかも頭の中はスッキリハッキリ。よっぽどこの試合を楽しみにしていたんだな、自分。内容の方はピッチの広さが変わるとサイドへの距離感も狂うのだろうかとか思った。