パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

来月23日は休みをとって都会までガッタス試合を観に行く気満々で、前の晩には初めてイープラスの会員登録までして、朝10時にPCの前でスタンバイしていたが、3秒で売り切れた。その他の手段を使う程に固執しているわけではないので、この件は終了。
今週も中古屋漁り。Folder fea. Daichi『エバラス』が180円(余談だが、何故かFolderのキーワードで来る人が多い)。DVD『GREEN LIVE』が400円。『I WISH』の映像を全て捕獲しておきたいと思ったわけだが、これを定価3800円で売る強気の采配が恐ろしい。まだ中澤さんがいるし、2001年初めに出た一連のユニット新曲やっているし、運動会の会場みたいだし、微妙にいつやったのか不明なので検索したら2001年3月31日だった。昔は春に運動会をしていたのか。中澤さんの卒業が決まった後だったのか。なかなか興味深い。これを同年9月になって発売するというのも訳が分からないが、運動会のライブは口パクだから振り付けに専念出来るし、高いステージではなく暗闇の平面に立っているから強いライトを当てると映像がクッキリしているし、PVと思ってみればなかなかお買い得だ。まだ見ていないがソロバージョンもあるようだし。