パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

台風直撃でBSアンテナずれそうだから、リアルタイムに起きて見るべきか。あと、スペイン人の国際主審といえば警告連発のクソ野郎というイメージがあるのだが、メフト・ゴンサレスがまともなのか、試合をぶち壊さないか、少し不安がある。
27日に放送される『BSドリームライブ』のテレビCMで、出演予定のハロプロ関係が全く紹介されないのは、NHKホールではなく中継での出演だから遠慮気味なのか、ハロプロは一般層がひく(及びヲタ層は黙っていても勝手に調べて視聴する)から敢えて前面に出さないのか、それとも実は出演交渉が決裂しているのか、よく分からない。
くだらなそうだからWOWOWがつくっている10分間のEUROハイライト番組をすっかりスルーしていたが、試合後のインタビュー映像とか結構面白い事に昨日気が付いた。DVD-RAMに画質SPモードで保存すると、丁度2試合で10分くらい余るのだけど、折角だからハイライトを収めておけば良かった。
有り得ない事になっている『仔犬のワルツ』は、放送終了後にカルト的人気を誇る可能性がなくもない。謎解きサイトというか、矛盾をあげつらったサイトとかできそう。