パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

殺風景な『二人ゴト』の辻さんは、彼氏と2人というよりは、気の置けない同級生と雑談。自分が大学生の時に属していたゼミの演習室は、長机が4つにパイプ椅子が15ヶくらいぎゅうぎゅうに詰め込まれており、講義が空いている時間なんかには、そこでゴロゴロしていた。ドイツ語演習の訳をしながら、向かいに座っている同回生や一つ上の女の子達が延々としょうもない話を続けているのを何とはなしに眺めているだけだったけど、今にして思えば、何と楽しい時間だった事だろう。若者よ、人生を無駄にするな。
安倍さんの後ろで踊っているみうなさんがあまり可愛く映っていないのが残念。多分が髪型が合っていない。