パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

噂通り、BS日テレそれいけ!アンパンマン』にアヤカ登場。デマじゃなかった。月〜木曜帯で録画した甲斐があった。「アップフロントと何の繋がりが」と思ったが、そういえば昔『おねモー』に出ていた。お便りコーナーでは、本人が「アヤカお姉さんの感想も書いてくれたら嬉しいな〜」と言っていたが、やはり視聴者の反応が悪いとコーナー打ち切りになるのだろうか。しかし大きいお友達から「可愛い」「綺麗」「ガキにはもったいない」みたいな感想が大量にきても、それはそれで問題がある。とりあえず「パンツよりミニスカートの方が嬉しいです」と送ってみようか。
『うたばん』は『二人ゴト』における後藤さんの素晴らしいリアクションをみてマジックを招聘したのだろうか。