パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

BSフジで放送しているグラストンベリーフェスを見ていたら、一瞬だけ横顔が映ったThe Go! Teamというグループのドラマーが可愛かった。検索して公式サイトをみると、カイ・フカミ・テイラーChi Fukami Taylorという名前の日本人らしい。ステージ上にはドラムセットが2つあるのに片方空いていたのは、曲によってツインドラムになったりならなかったりするかららしい。
ようやくCS『アフターゲームショー』の土曜分/日曜分を見終わった。「サイドで吉原にボールをさらわれた間抜けは誰だよ、FCTでは見かけないツラだけど」と思ったら八田だった。
先週、等々力で試合を見ていたら、確かハーフタイムに『ロマンティック浮かれモード』が流れてきて笑った。ここまで愛されるスタジアムソングになっているのなら、どうせ干されて仕事ないんだし、一度くらい本物の藤本さんに等々力で生歌を披露して欲しい。川崎の広報は柔軟そうだし、フットサル普及活動の延長だと言い張れば、アップフロントだってOK出すかも。ミキティの生歌が聞けるのは等々力だけ!
突然、地元ケーブルテレビでMTVが映らなくなっていた。これで3回目まで楽しみに見ていた「マイプレイリスト」モー娘編も見られない。
東横線とか工学的とかで検索していたら、ミヤダイ氏が笠木望監督を絶賛する文章にヒットしたのだが、

人気TVシリーズ『湘南瓦屋根物語』(02年)では

という一文に激しくツッコミを入れたくなった。一体どの辺りで人気があったのかと。