パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

半額のチクワなのか、3〜4日前から作り置いたダイコン煮なのか、原因は不明だが、夕食後にひどい腹痛に襲われたので、今日は試合の感想を書かないで寝ることにする。今日は昼間から2ちゃんの実況板でファジアーノの結果を気にしたり、CSのアフターゲームショー特番をダラダラ見たり、楽しい一日だった。

初動を逃すと買うモチベーションが低下するという難儀なハロプロCDだが、逆に開き直ってオリコンとは関係ない近所の家電屋でtotoのついでに今日買ってきた。ダイチ先生の悪口を言うほどアレンジのことが分からない自分は、今回の曲を『うたばん』で初めて聞いて結構気に入った。イントロが『コイイング』風で、後は『アンビシャス』っぽいけど、あれよりもこっちの方が好き。

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)