パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

10/25放送のBSジャパン『U21日本対U21中国』は、始まる時間が決まらないので予約録画して寝るわけにもいかなくて困ったが、ワイド画面に満足。俺達の青山敏弘は頑張っていたが、もう少し3バック&両サイド(特に右)に寄ってボールを貰いにいかないと、縦に長いボールが出る要因になってしまうような気がする。
10/24放送のBS2『ドクター・フー』は、1987年にタイムスリップということで、カーステレオからリック・アストリーが流れてニヤリとするが、20年前のことがネタになるほど年を取ったという事実に気付く。それはともかく、ローズブッサーと自ら轢かれに行く父親のやり取りに涙を流す。
純情きらり』の第18〜20週を消化。自分の脳内で似ている候補者が上がっては消えていたが、ついに判明した。宮崎あおいダニエラ・ハンチュコバは似ている。幸薄そうな冷たい瞳と眉間に皺を寄せて「ヲタきんもー」と思ってそうな雰囲気がそっくり。そして自分の好みの路線とは少し外れていることも。それはともかく、かねと磯のやり取りに涙を流す。