パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

第247回ほか

10/7、売り場に行ったら、用紙がなかったんで買わなかったが、どうやら元からminiしかなかったようだ。もうシステムが訳分からない。
ファンタジーサッカー26節は49fp。金曜日が締切だと気付かず、前節と同じメンバーで臨む。ダバツ出てねえし、広島は攻守ともに低調だし。

10/9放送の『未来図鑑』は、スタジオゲストがアルトサックス奏者の中村健佐。VTR紹介がテノール歌手の秋川雅史。どちらもアップフロントとは関係なさそう。コメンテーターも寺田&残間ともにいなかったし、アップフロント臭がしなくて残念。
10/9放送の『BS世界のドキュメンタリー』「ロシアの新興財閥 繁栄と没落の軌跡」を消化。アブラモビッチが1996年の時点で大富豪だったことを当時のVTRで確認出来たのは収穫。
10/11放送の『インド対日本』には駒野が先発フル出場、寿人が途中出場。後半はちょっとダレた。前半は憲剛が動き方に戸惑い気味だったけど、後半は少しリズムが出てた。前半は啓太が周囲を動き回るんで、かえって混乱したのだろうか。
10/7放送の『めちゃイケSP』は「バカの10番を集めて並べれば黄金の中盤が出来るはず」というジーコ的発想が失敗の原因ではなかろうか。役割分担も大切。
原作が岡田惠和ということで話題のアイドルフットサル漫画を見たが、流石に連ドラのプロは物語を運ぶのが上手い。第1話で主人公の過去と現在の状況を違和感なく説明し終え、ラストは次回への興味をひく。やはり恋も仕事もハッピーエンドなんだろうか。