パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

  • 今日の『ベストヒットUSA』で、おっさんになったポール・アンカがラスベガスで爺さん婆さん相手に『ダイアナ』を歌う映像を見た。同世代の大衆といつまでも併走出来る青春のヒット曲を持っている歌手は死ぬまで仕事がある。
  • 母の日プレゼント用CDを探して通販サイトをウロウロしていたら、ガース・ブルックスがトリーシャ・イヤウッドと再婚したというニュースを発見して衝撃を受けた。エイミー・グラントとヴィンス・ギルの時もそうだったけど、彼らは散々受賞スピーチで支えてくれる家族に感謝を捧げているし、古き良きアメリカ的価値観アピールで商売している面が無きにしもあらずなのに、私生活はなかなか上手くいかないもんだ。そのガースは引退宣言して、すっかり一般人生活をしているらしい。