パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

朝起きてテレビをつけたらチェルシーのリーグ優勝セレモニーをやっていて、解説の高木琢也氏が「私も一度だけ経験があって…」と照れくさそうに話していた。あと何回か優勝出来たら良かったのだけど。
その後、昨日のコンサ音源を聞きながら、ネットで感想をダラダラ読んでいたら、急に寂しくなってきた。金曜日に長々と文章を書いて自分の感情を固めたせいか、その反動もでかい。
更に、かつて仲の良かった人達から来たポストカードを久しぶりに眺めながら「みんな結婚したり子供いるやん」と思ったら、急に寂しくなってきた。
今日は現実の重さに負けて何もする気がなくなったので、Fマリ戦と、その前に何とか見終わった新潟戦についてはまた明日改めて書く予定。しかしサッカー系のアンテナに入れて頂き、そこから沢山のお客さんが来るのは有り難いことだが、何日もハロプロ関係のネタが一番上にあるのもどうかという感じだし、ただの自意識過剰といえばそれまでだが、割と面倒くさいことになっている。