パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

タワレコディクシー・チックスのライブDVDを購入。何故今まで買うのを控えていたのかといえば、CD版よりも収録されている曲数が少ないから、というのを我ながらすっかり忘れていた。「変な方法で差別化計るな、ボケ」と言いたいところだが、実際に見れば結構楽しい。とはいえ“Top of the World”がないのはやはり残念。
閉店する中古レコード屋の半額セールで買ったブラインド・メロンの『スープ』が結構良かった。もっとおどろおどろしいのかと思っていたが、意外にカントリーでポップという好きな路線。これが150円で、一緒に買った森高アルバムは100円の半額50円かと思ってレシート見たら無料だった。「タダで持ってってくれ」と張り紙をしておけば良いのに。
午前4時まで大久保先発予定試合を見て、だらけた3連休2日目を清々しく締めくくる。あれだけの選手・監督揃っているのにしょっぱいシーズンになるのだからサッカーは難しい。大久保が全然裏に飛び出さないのは中盤のパス能力を信頼していないからだろうか。電柱が1人欲しいところだ。