パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

結局、平日に隣町のシネコンまで車で往復1時間以上かけて上映終了が24時の回(スペイン人みたいだ)を観に行く羽目になってしまったが、途中で寝てしまうかと思ったら、週末の昼間に観るよりも、余程意識がしっかりしていたのは、映画の内容よりもフィジカル・コンディションの問題。むきになって観に行った理由は、『ビューティフル・ガールズ』に椅子から転げ落ちるくらいの衝撃を受けて以来、ポートマンさん出演映画は全部劇場まで足を運んでいるから、という下らない意地だったりする。多分、次に映画館まで行くのは『スターウォーズ3』になりそう。ポートマンさんの出番は5分くらいだったけど、うちのテレビだと薄暗い光に照らされた映像が綺麗に出ないから、スクリーンで観る価値はあった。ポートマンさんはLUXのCMみたいにセレブ・ナタリーよりは、エキゾチック・ナタリーの方が魅力的。