パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

わざわざネタを探したわけではないのだが、『日刊スポーツ』の訂正文がロシアのアネクドート並みの面白さだと思う。正しい箇所がねえよ。

02年7月31日付サッカー面の「レジーナ俊輔で商売開始」の記事中、「トーナメント、バッレ・ダオスタ杯の放送権を地元日本放送局下請け制作会社が3万ユーロでユベントスから購入した」「同社は映像をNHKや民放各局に7000ユーロで売り、利益を得た」は、「権利の購入先」「金額」「利益を得た」という事実に誤りがありました。関係者にご迷惑をおかけしました。訂正いたします。
http://www.nikkansports.co.jp/news/soccer/p-sc-tp0-021110-10.html

大破して本体部分から修理しないといけない予感だった右ミラーは部品の交換だけで済んだ。イレギュラーな出費が抑えられて良かった。
『磐田対柏』を流し見。ここまで心を入れて磐田を応援した事はかつてなかった。PKで同点になった時は死ぬかと思ったが、よく考えたら磐田の勝ち点が3だろうと2だろうと関係がなかった。柏がゼロなら一緒だった。これで来週、勝ち点が3差になったら、再来週もう一度広島へ応援しに行く事に決めた。
第67回toto:1口100円で3当10外。「大金を賭けるのは止めろ」という神のお告げか。