パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

3/25放送のWOWOWレアル・マドリード×バレンシア』を前半30分からマドリードが攻め入った時以外は倍速で見る。エルゲラは相変わらずラウールを簡単に離してしまうへたれっぷりとクロスのコースを読み切ってカットする神っぷりが同居。スイーパーをやっていたデルボスケ時代が一番輝いていたのも道理。ストヤノフが4バックのCBをやったらあんな感じになるだろうと思いながら見ていた。
CSでやっていた北京世代特番と黄金世代特番(というか播戸×加地×氏家トーク)を見る。選手協会サイトでインタビュアーも煽っていたけど、ナイジェリア組とカナダ組でチャリティマッチでもやったら、すごく盛り上がるはず。今なら福元と槙野の間に森重を入れて内田と理大の両サイドを高くするとか、いろいろ想像するのも楽しい。