パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

11月下旬頃から見るのがだるくて放置していたハロプロ関係のテレビ番組をまとめて消化。テレ東のゴルフ番組で中澤さんが「好みのウェアを選択」としてアディダスを着ていたが、恐らくガッタス繋がりなのだろう。『グータンヌーボ』でもデザートは花畑牧場の商品をお薦めしていたし、本人の本当の嗜好が反映されないのは残念なこと。岡田唯さんは『ドライブアゴーゴー』『メデューサの瞳』と単独でフィーチャーされる番組に出て良い感じ。頭の回転は早いけど馬鹿という最近の流行とは違い、古き良き時代の天然タイプ。思えばサトタブレイクの始まりは、日曜昼間にやっているロンブーの番組にガッタスユニ着て土田なんかと出演したことだったはず。ロンブーは「サトタは俺が育てた(のに紳介に手柄取られた)ので、ロンハーで俺達の駒だと証明してやる」とか思っているだろうか。しかし、あれから1年半程経ってサトタとツッチーが日曜の朝からトヨタカップの番宣をやっているのだから未来は分からない。明らかにモネールは日本語を忘れつつある。日本とアルゼンチンを結ぶ代理人とかしているのかと思ったが、あまり需要がないのかもしれない。