パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

体調不良等の理由で約1カ月間放置していたDVD『ハロコン2005冬』を昨日ようやく見た。辻さんが大活躍していると知っていたら、無理してでももっと早く見たのに。娘。時代のDVDより映っている時間が長い気がした。『恋しちゃ』で辻さんの右にいるキッズが誰か分からなかった。まだまだ修行が足りない。『モーコー』の保田さんがオリメンのようだった。『赤い日記帳』の辻さん&愛さんが良かった。最近自分の中で愛さん株が急上昇中。
毎週のように中古屋で散財する。まっつーの『×3』に500円、いちーちゃんinCCの1stに250円、Folderの2ndに250円。改めて聴いても『恋のテレパシー』は歴史に残る駄曲。
BSジャパンで『イギリスから来た男』を見る。数年来見たいと思っていた映画をまた1本消化出来たのは良いが、既に何故見たかったのかを覚えていない。グーズマン目当てだったか。