パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

10代後半から20代前半にかけて、五輪や世界陸上でキュートなスラヴ人ルーマニア人をウォッチするのが趣味だった自分にとって、日本で見られない陸上の欧州選手権は羨望の的だった。昨今のシャラポン人気をみると、日本でも陸上や水泳の欧州選手権の需要、結構あると思う。
DVD『スクランブル』を中古で入手。“Smile Version”というのは、今のクローズアップ(但し娘。のPVはいずれも未見で申し訳)に繋がるはしりなんだろうが、最初に考えた奴は本当に馬鹿だ(誉め言葉)。
ついでにKEYWESTCLUB『お誂え向きのDestiny』も中古で入手。チェコが負けてむしゃくしゃして買った/何でも良かった/今は反省している。というわけでもないが、まあ話のネタ。こういう軽いアレンジから脳内でメロディだけ抜き出して名曲認定出来る能力がある人には心から感心する。