パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

『浮気なハニーパイ』のジャケ写がすごく好きで、以前から「このデザインをパクってTシャツでも作ろう。それなら人物写真を入れ替えてチェコ代表仕様が良い」と考えていたのだが、それはつまり「レプリカユニにハロプロの生写真貼っている人の分かりにくいバージョンだ」と思い始めたら「これを着て外は歩けないな」と恥ずかしくなり、案はお蔵入りしていたが、折角だから願掛けに今日の午前中かけて職場で作ってみた。元はプロの写真×プロのデザインだからそれ程悪くないと思うが、本人のセンスがゼロだから判定不能。チェコが優勝したら、夏の間じゅう着て歩こう。
午後からは噂の電車男のスレをまとめ読み。無駄に一日が経つのは本当に早い。