パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

毎週月曜日はメンズデイで入場料1000円なので、仕事帰りに市街地まで映画を観に行くつもりで、雨に濡れるリスク(実際に夕立が降った)を犯して職場までチャリで行ったのに、映画が既に打ち切られていた(正確には昼と夕で入れ替えの昼に移動)なんて事はよくある話。
BSフジ『ジョージ・ハリスン追悼コンサート』は、ライブ映像に別撮りのコメントが被るつくりだったのが残念。まあ、本物はDVDか何かで売るのだろう。これはメイキングみたいなものか(と思って検索したら、これは昨年劇場公開されたもので、ワーナーから出るライブノーカット版DVDの発売に合わせての放送らしい)。
歌衣装が変わるとは思わずに『HEY×3』をSPモードで録画したら、画質がワサワサになった。ヲタの手が邪魔だった以外は、これまでで最高のパッケージングだったと思う。