パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

資料的メモ

「1月26〜29日の22時からBS1『BSプライムタイム』で韓国シリーズ」のはずが、水曜日は何故か「攻防・国連軍縮外交」の再放送。31日土曜日の12時からも「攻防・国連軍縮外交」の再放送があるので、水曜日の分は明らかにイレギュラー。で、NHKが出しているメルマガを読む限り、当初の予定は「サイバー犯罪捜査隊〜IT化社会の見えざる脅威〜」だった。これが韓国から買ったドキュメンタリーなのか、日本からスタッフを派遣したのかは分からない。何故、中止になったのかNHKから発表があれば、いずれ追記する予定。しかし情報求めてハングル板なんかも覗いたけど、案外みんな関心がないらしい(私の探し方がまずいだけという可能性もある)。