パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

「U22日本対U22韓国」

7/23初回放送
録画した映像で20時頃からスタメンを確認すれば、個人を見る必要がなかったので、「こんな時こそ戦術モード」とばかりに2倍速で見てみる限りでは「日本は最終ラインでボールが回っているなあ」「韓国はボールを奪うとサイドで縦に急いで運ぶなあ」くらいにしか映らなかったので、試合後の評価を読んで自分の見る眼の無さを嘆く。そうこうしているうちに後半30分くらいでリアルタイムに追いついたため、その後は通常スピード。と思ったらうたた寝を始め、気が付いたら兄さん投入。それで画面をちゃんと見始めると、いつの間にやら駒野が入っているので、慌てて巻き戻し。