パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

ごっちん中村雅俊氏のラジオにゲストで出演して「生歌が素晴らしかったから」との理由でドリカムさんの『やさしくなんたら』という曲をリクエストした時は「昨年末の歌番組で一緒になる機会があったからだろうな」と思ったのだが、昨日の『音楽戦士』でまっつーがドリカムさんのライブに行って楽屋で生吉田美和に会ったという話をしていたので、もしかすると後浦亜希で見に行ったんじゃないかと妄想。
私の住んでいる地域では、今日漸く『ハロモニ』未公開映像の回が放送されたわけだが、いつまで経っても『恋のフーガ』と『ずっと〜』のスタジオ披露がないので、リニューアルした『ハロモニ』は新曲披露がなくなったのかと思ったら、今日の特番『ガールポップライブ』で両方とも流れた。これが穴埋め代わりで、次週からは通常営業でスタジオ披露が復活するのだろうか。よく分からない。