パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

個人参加のフットサル6回目。一緒になった人達が皆めっさ上手い上に初対面の素人にもポジショニングとかマークとかダメ出ししてくれたので、終わった後に上達している気がした。有り難い。とはいえ、いつもより3割増しくらい中距離ダッシュしたのでしんどいのも確か。それから左利きGKの弱点である狭い方の右足元にやや強いシュートを打たれ、不用意に右手を出したら吹っ飛ばされて指の調子が悪くなった上に「それほど強くないシュートにはじかれてんなよ」という寒い空気が漂って悲しかった。「左利きは日頃から右手をぞんざいに扱っているから繊細にコントロール出来ないんだ」と声を大にして言いたい。
WOWOWエキサイトマッチ』(12/16放送)でビタリ・クリチコをチェック。例のオレンジ色でいっぱいだったからどうしたのかと思ったが、2ちゃんのクリチコスレを読むと祖国の政治運動に首を突っ込んでいるらしい。