パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

おいおい、ゴラン、勝っちゃったよ。これで次戦、テレビ放送無い時にコロッと負けたりして。このままだと昨日の放送が保存用映像になってしまうが、BS-hiはDVD-Rに焼けないので、出来れば何とかBS2か総合で放送されるまで勝ち抜いてくれ。試合後のインタビューで『クロアチアイングランド』の話が沢山出るかと思ったが、「これからポルトガルへ飛ぶのかい?」とか「試合が見たくて3セットで終わらせたのか?」とか質問されていたくらい。本人も「おやじはテレビで試合を見るのが好きな程度だが、俺はフットボール・マニアだ」みたい発言があるくらいだった(誤訳御免)。それからボバンはウィンブルドンでテニスを観ていないで、ポルトガルに行けよ。
おはスタ』でみた文化祭の藤本さんは、追加オーディションかテレ東の変なドラマに出ていた頃の釣り目っぽかった。メイクを昔風にしたのだろうかと思ったけど、まあ素人には分からない。