パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

恋のバカンス』をフラゲ。テレビ出演時の方向性とか色々不満はあるけれど、曲に不満はないし、折角の門出だから応援しよう。2年半くらい前、市井ちゃんのファンもそんな事を言っていた気がする。特に3曲目が好き。
『カバー・モーニング』を中古で入手。もちろんティファニー好きとして。幼少からカントリー酒場で唄い、憧れはスティービー・ニックスで、デビューアルバムでビートルズのカバーまでやった人が、何が悲しくて『SEXY BABY』のカバーなんぞを、と時の涙を見そうになるが、案外と聞ける。むしろ、ダンスナンバーになった『乙パス』とか有り得ないし、洋楽パクった『溢BE』を更に洋楽カバーしてどないすんねん。『DANGEROUS SUMMER NIGHT!』はなかなか良いけど。