パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

WOWOW『第2節・マンチェスターU対ラコルニャ』(12/11放送分)はちゃんと見る。ラコルニャのディフェンスがザルというよりも、中盤がマンチェの2列目を掴まえ切れなかった感じ。マウロ・シルヴァがいるにもかかわらず! 試合開始直前に何らかのアクシデントがフランを襲ったのが原因という可能性もあるが、アウェーのフランは普段から役に立たない。カルロス・ケイロスがいつの間にかマンチェのアシスタント・コーチになっている。若手育成・参謀に定評があるのは知れ渡っているのか。
23時から『矢口のanns』を聴きながら『ドルトムントミラン』を見ようと思ったけど、寝そうなので録画する。録画すると安心して『矢口のanns』の途中で寝落ち。目が覚めたら1時20分で『ヴァレンシア対サンタンデル』を見ることにするが、5分で寝落ち。目が覚めたら3時で試合終了。だるい。
BS1『第13節・ヴァレンシア対サンタンデル』。19時からの本放送を最初の15分だけ見たわけだが、ジュキッチがまだ生きていて嬉しい。