パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

4/30放送の『未来図鑑』は、スタジオゲストにプレジャー企画代表でクラウンの大棟耕介。「場の空気を温める技術が欲しくてクラウンの学校に通い始めた」という大棟氏の発言に、コメンテーター2人がピンと来ていなかった様子で残念。新しいCMは無し。

第273回totoは、3ダブル800円で4当9外。次回は週半ばに試合があるので買わない。週半ばの試合は当然週末にも影響するので熟考出来ない週末の回も本当は買いたくない。
ファンタジーサッカー第8節は50fp。あれだけ失点食らったサンフ守備陣主体にしては悪くない。新潟はサンフ戦しかみていないが、リシャルデスをMFで使う限りは守備決壊の可能性を秘めているような気がする。パルマアンチェロッティが来て、ゾラに「2トップの一角かベンチしかない」と突き付けたら、チェルシーに行っちゃったみたく。
最近、スポナビサイトが重くて開き難くなったので行かなくなった。ポボルスキーの代表監督就任とかガセネタを流す暇があったら、サーバーを強化した方が良い。
今週はイレギュラーでC'sリーグを見たから、週1回アナログテレビでWOWOWハイビジョン画像を堪能する試みはだるくてスルー。
4/20放送のWOWOW『ジンガ』をみる。タイトルにあるリズムの話はあまりなく、どちらかといえば『フットボールムンディアル』10本分をまとめてみた印象。それだけだと話題にならないので、それにプラスして有名選手にちょこっと出演してもらったと。

図書館のコインロッカーはつい22番を選んでしまう。空いているとラッキーな気分になれる。