相変わらず中古屋でウダウダで、以下、その成果。
『Arizona Dream』のサントラ(輸入盤)を500円で。映画の方は、10年以上も前、大学の先輩が借りてきたビデオを見た記憶がある。死ぬ程眠かった。自分は権威に弱いから、クストリツァの名を知った今ならば楽しめるかも。余談だが『UNDERGROUND』のサントラに入っている「SHEVA」は、そのままシェフチェンコのテーマソングに使えそう。
The Dream Academyの同名アルバム(輸入盤)を250円で。今検索したら、ワーナーから再発盤が出ているようだが、今やREPRISEはワーナー傘下なのかと思ったら、更に検索したらREPRISEは1970年代からワーナー傘下のようだ。無知が恥ずかしい。
全国ネットで放送がある時にはとことん弱いサンフレッチェだが、明日は在京メディアや大観衆や祝日夜の視聴者の記憶に残るエポックメイキングな勝ち方(0-4とか)が出来そう。なんて予感を根拠なくしていたのだが、メディアが大好きな磐田と東京が大勝したので、どう転んでも地味な扱いで終わりそう。というか、むしろ浦和が大勝したら「復活!」「復活!」「復活!」「復活!」の見出しがいっぱい。それが資本主義。