パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

ワールドサッカーマガジン』内でティベール氏がワールドカップTMの総まとめ。とりあえずブラッターの悪口。ほとんどの識者が「流れが…」「冷める…」と反対のビデオ判定に積極的なティベール氏だが、その理由を想像してみるに、「90分間途切れないのがサッカーの良い所だと思っているヤシ、1950年代のサッカーなんてプレーの流れ止まりまくりの、組織戦術なんて個人技で途切れまくりなんだから、ビデオ判定で止まるのに文句いうな」というサッカー観がありそうな、なさそうな。ついでに『ワールドサッカーマガジン』内の記事:マンチェスター・シティにベナルビアとアネルカがいる!「プレミア」見るためにスカパーに入ろうか。でも開幕したら2人とも干されている罠。