パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

モーニング娘。の新曲が『ちょっとイカしたPURE BOY』に似ている気がしたので、久しぶりにCD『ドゥイナ』を引っ張り出した。どうも愛さんとコンちゃんさんによる新2トップ形成を画策している跡がみられたり、よっすぃーさんが既に丸かったりして、結構当時の記憶とは違う。この直後の喧噪でいろんな事の印象が変わってしまったのかもしれない。
ようやくこの地方都市にも『Sals3』が行き渡る。合宿での小さな写真の細かいところをみたりするのが楽しくて楽しくて仕方がない。藤本さんがナチュラルハイ気味なのは去年の紅白以来か。
出る度に値段の上がる『Sals』だが、講談社側「やはり需要と供給を考慮して定価を決めないと…」UFA側「なーに、奴らは欲しいと思ったら、水にだって金を出しますから。原価プラス希望利益を上乗せしてドーンと売り出せば良いんですよ」なんてアドバイスしている予感。
りんね投げまくり」「あさみかわいいよあさみ」「ゴマキみうな」と他のメンバーが印象的なキャッチフレーズを手に入れるなか、今一つインパクトに欠けた里田さんが「サトダや!!」で大ブレイクするとは思わなかった。この辺のキーワードでとんできた人には下らない事で申し訳ない。