パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

毎年この時期にはfriendshipのフラッシュを見て号泣するのだが、よく考えたら去年はまさかその後に脱退の発表があるとは思いもよらなかった。二人一緒で良かったとか、石川さんのお節介アドバイザーっぷりとか、吉澤さんのエピソード無いっぷりとか、今見直しても3年前に作られたものとは思えない。入ったばかりの5期顔文字がまだ洗練されていないのが気になるくらい。
ついでにパソコン内にある『FACTORY』の映像もみる。安倍さんの復帰第1弾はチェインギャングしかない。
この田舎だと『Sals2』を売っていねえぇぇ。
明日の前俊が楽しみ過ぎて仕方がない。やはりタダでケーブル経由BS-iが映るという環境は捨てがたくて、引っ越しに踏み切れない。