パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

早寝早起きして昨日の録画を見る。
『第1節・アーセナルドルトムント』(9/20放送分)。ロシツキが出ていなくてガックシ、と思ったら、久しぶりに世界最高の右サイドバック(←私の妄想)ルズニーが出ていたので大喜び。ラウレンが怪我か何からしいので、すぐにレギュラー取り返されそうだが、数試合良ければベンゲルも変えられまい。アーセナルリバプールと違って面白いなあ。
一日中、仕事場でネットしたり、古い旅行の写真をスキャンしたりしていたら、あっという間。写真はサイト・リニューアルに使おうと思っているのだが、どうも当社のイメージと違って困る。どうでも良いが、仕事辞めると、プリンターやスキャナーを自分で所有しないといけないだろう、というのが面倒だ。火曜日から腰痛がひどい。これまでは3〜4時間立ち読みをしていると腰が疲れて痛い、くらいだったのが、寝ている状態から起きあがるだけで痛みが走る。自転車をこいでも、立ちっぱなしでもそれほど辛くないので、ある態勢の時だけ神経を圧すような状態なのだと思う。我慢出来るだけに、放っておくとある日突然脊髄損傷で下半身麻痺になったりしたら嫌だ。
第58回totoの結果:1口100円で6当7外。ここ数回、4当(目をつぶっても当たるはずライン)をクリアしているので、ちょっと1回だけ大金賭けて勝負してみたい気もする。