パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

フライパンで鶏肉の唐揚げを美味しく作るための正しい分量と手順をついに見つけた。明日は再現出来るかにトライ。
ディズニーチャンネルでマイリー・サイラスのコンサートをみながら『ブレイクアウト』という曲の導入部分その他が最近耳にしたガールポップの何かに似ているが何だったか出てこなくて唸る。ドリカムの卒業ソングだと思い出す。
M-onまっつーと稲垣の『あなたに逢いたくて』を捕獲。チャゲとのコラボラボを聴いた時も思ったが、まっつーの声が男声と重なっても(本人はハモりといっているが)綺麗なハーモニーになっていると感じることはあまりない。最近のまっつーは独唱だとバラードからポップスまで何をやっても神がかっているのに。
BS-hiで見たTGCで動くごっちんを久しぶりに見る。というか最初は誰か分からなかった。