パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

BS1『第18節・レアル対アトレチコ』をちゃんと見る。ホセ・マリとアルベルティーニルイス・ガルシアの区別が付かない。噂のコントラはあまり目立たず。他にハビ・モレノアルベルティーニ、ホセ・マリとミランから供給受け過ぎ。外国人にもかかわるずキャプテンという事は、リーダーシップがあるらしいヒビッチ、という事は、内紛気味のボスニア代表を引っ張っているのもヒビッチか。他にスペイン代表にも選ばれたガルシア・カルボセンターバックのレギュラーらしいので、サンティは干されているのか。アギレラは確認出来たが、ラルディンやクエジャールは時の彼方か(ウーゴ・レアルが移籍したのは知っている)。とりあえずブルゴスは笑いを取りにいき過ぎ。エルゲラはPKのあたりからキレ気味だったのだから、対処しろよ、デルボスケ。それにしてもマッケは適応力あり過ぎ。トーレスにはイエーロついて、モレノやホセ・マリ相手だからとはいえ、センターバックまでやれるとは。