パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

16時には図書館から戻ってて、暇はあったけど、レベスタまで行く気がしなかった。2005年頃には「自分がサッカーを見るのは、勝ちを見るためでもないし、良いサッカーを見るためでもない。勝ち負け、良い悪いの全てを見続けることで生まれる物語を楽しむためだから、ひどいサッカーでも気にせず見る」みたいなことを書いた記憶もあるが、それは甘かった。サポーターでもない限り見る気がしないサッカーというのは存在する。趣旨替えします。転向します。謝罪と訂正をします。ごめんなさい。いや、まさか、歩いて5分のスタジアムへ行くのも億劫なほどひどいサッカーが存在するとは思わなかった。
炊飯ジャーに入れたままだと2日目には御飯が臭くなる季節になったが、臭いを嗅がないで口に放り込んだら味は変わりないことを発見した。後でお腹を壊さないかは微妙。