パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

WOWOWアカデミー賞授賞式を見る。あれだけウィンターボトムがアジア系英国連邦を舞台にした映画を作っても評価されず、ダニー・ボイルがアジア物一発目で当てるのだから分からないもの。ボイル作品を観たのはチェコ語吹き替えの『ザ・ビーチ』が最後だ。ウィンスレットがエマトンに感謝するのは分かるとして何故にピーター・ジャクソン?と思ったらそういえばデビュー作の監督だった。『レボリューショナリー〜』観に行きたかったけど金がない。
BSフジでヘキサゴンコンサートを見る。パボを見ると本物の歌手はサトタ1人だなって思ったけど、初ハピを聞くとサトタの声はソロだと特徴に欠けるなって思った。というか初ハピは息つぎするところがなくて、1人で歌うようには作ってないだろ。
M-onのカウントダウン100でまっつーのチョコレート魂を捕獲。もう少し若作りをしても良いと思う。
2/20の『百年旅行』は、ファジの木村社長に密着。地元支援企業のおっさんがいかにも吉備団子県人で楽しい。