パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

近所のスーパー(に入っている酒屋)で買った400円ワインを飲んでみたが、自分の口に合う素晴らしい安ワイン。せっかく気に入った安ワインを見つけても、継続的に入手出来るとは限らないので、今のうちに10本くらいまとめ買いしようかと思う。
WOWOWで始まった『EURO2008マガジン』(8回シリーズ)、期待せずに録画したけど意外と面白かった。第2回がチェコ特集だったのもあるけど、何よりもワイド画面の映像が綺麗。我が家のアナログテレビでも楽しめる。本戦は全試合ハイビジョン放送らしいが、テレビを買い替えようか、WOWOWデジタルに入ろうかなどと考えてしまう。