パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

1/31放送のWOWOW『グッドナイト&グッドラック』を見る。むかしNHKで放送していた『マーフィー・ブラウン』を思い出した。何でもかんでもDVDになる昨今ならばと検索したが、CSで放送しているもののDVD化はされていなかった。
2/8放送のWOWOW『ソプラノズ』のエンドロールで、サウスサイドジョニーが本人役で出演していたことに気付いたけど、顔を知らないから誰か分からなかった。ナンシー・シナトラのバックミュージシャンだろうか。ラストシーズンだからなのか毎回大物ゲストが出演しているなか、ヴァン・ザント繋がりでカメオ出演か。
テレビガイド誌に載っているグラミーのノミネート紹介欄で、ヴィンス・ギルの新譜が発売されていたことを知る。といっても発売は2006年のことだが。欲しいけど緊縮財政中。4枚組で馬鹿高いし。これが受賞して日本のレコード会社が泣きそうになっているところを見たい気はする。