パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

第313回totoは3ダブル800円で8当5外。何とか日曜日まで興味を繋いだが、広島の勝ちにしている時点で。
ファンタジーサッカー第31節は38fp。またtoto予想に夢中ですっかり忘れる。
優勝した浦和レッズには素直に祝福を送りたい。ただアジアの舞台ではまだまだヨソ行きのゲームをしているように見えた。今後は集団での審判囲みや見えない所での肘打ちなど普段Jリーグでやっていることをアジアでも発揮出来ることを、そしてその経験を日本代表選手として国際試合の中で還元してくれることを期待したい。

hotmailをブラウザで読もうとしても、OS9.2×IE5.1だと崩れてメールを開くことさえ出来ない事態となり、試しにNetscape7を導入してみたら、見たことのないレイアウトが眼前に広がっていた。このマックを買った2000年に使っていたNetscapeはたしかVersionが4.7くらいだったと思うが、その時のフォルダーは全部捨てたつもりだったのに、今みたら当時のブックマークがそのままインポートされてて驚いた。ほとんどがリンク切れなのには驚かない。