パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

先週土曜日のtotoは、水曜日にJ2の試合があったからスルー。というのは言い訳で当たる気がしなかったのもある。『アフターゲームショー』やら『プレビューショー』やらを全部見て予想しなくては、というプレッシャーに自滅している感もある。
ファンタジーサッカー第30節は58fp。ものは試しにYFCの太田を入れたら試合に出てねえ。

ブクオフで色々と購入。
DVD映像目当てにボンブラのクリスマスアルバムを買う。DVDにはPVが収録されているのかと勘違いしていたが、コンサート映像で得した気分。選択された曲もボンボヤージュ以外は1stアルバムで気に入っている曲ばかりで、よく分かっている選曲になっている。いつの間にかハロプロ→パフュという流れでオサレなアイドルヲタが移動したことになっているが、2003〜04年のボンブラが何者かになる期待をしていた人は多かったはず。
寺田師匠が提供したという曲を聞きたくてスピードのブリッジを買う。2003年というタイミングがお互いに旬でなさ過ぎる。
ケーブルテレビのお陰で吉備団子県なのにサンテレビが映る幸運に恵まれ、先週はキュート、今週はパフュを見ることが出来た。
CSフジ739で月1で放送している『日本代表TV』にユメセン関連で吉澤さんが登場。考えながら話すと「やっぱり…」が多くなる。しかしハロヲタでフジ721+739を契約している人は多そうだけど、放送時でもあまり話題になっていなかったような。
CS『Jリーグプレビューショー』にガンバ番として度々出てくる仙石幸一氏とやらがラジオでハロプロ関西の子達と仕事していると知る。世の中は狭い。
先週、本物の著者がスタジオパークのゲストに出ているのを偶然見るまで、『女性の品格』の著者をずっと子猫殺しで有名になった小説家とばかり勘違いしていた。バンドウ違い。ついでにいうと、小池真理子小池百合子もごっちゃにしていた。