パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

CSのサッカー番組に出てくるセレッソリポーターの服部美貴さんが可愛いと思ったら、グラビアアイドルだった。そりゃ可愛いはず。
10/11放送のWOWOW『ロンドンライブ』で、巷で評判のザ・ピペッツを初めて見て聞いたが、あまり歌声が魅力的でないような気がして、一周回った面白味も感じなかった。

この10日間ほどで買ったものがスーパーの食料品しかないのは社会的動物として由々しき事態だと思い、ブクオフで馬鹿買いした。
マイラバの『り・ぼん』は期待していなかったが、昔の路線からだんなさんが持つ嫌味な部分を取り去り、自分の好みど真ん中のガールポップになっていた。結婚して子供もいるのに永遠のカマトトっぽいのは、なっちさんが目指すべき路線かも。
後藤さんの『3rdステーション』は諭一節炸裂の『シンガポールトランジット』が気に入った。ソロになって目指す方向性が固まった人達は路線の面から不要になった初期の曲も埋もれさせないで、お互いに交換しあって歌い繋いで欲しいところ。
それから『ウィアラ』と『愛の園』のシングルV。初めて見たメイキングは何もかもが懐かしい。前者はあいぼんさんの芸達者ぶりを拝めた。後者は6期だけが特別初々しいこともなく、全員が万遍なく若かった。それから「眠るわ!」の辻ちゃんパートをずっとれいにゃだと思っていたことに気付いた。コンサートに行かない在宅ヲタだとよくあること。