パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

U17とか

俺達の誇り岡本君は誰かに似ていると思ったら、湯郷ベルの加戸ちゃんだった。

火曜日にBS朝日の『ベストヒットUSA』を録画出来なかったので、金曜日の再放送を録画したら、プロ野球が80分延長とかで水泳が映っていた。ケイトリン・マクラチェイという選手が可愛かったので検索したが、日本語だと情報がない。「ケイトリン」→CAITLIN、「CAITLIN」「FreeStyle」「800m」でようやくCAITLIN McCLATCHEYにたどり着く。個人的にはなかなか日本で受けそうな顔をしていると思うが、「英連邦大会で2冠!」などと言われてもどのくらいすごいのかよく分からない。