パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

この間、磨がなくても良いという、いわゆる無洗米を初めて買ってみたことをすっかり忘れて洗ってしまい、栄養素が流れていった。
このところ出掛けるのも億劫になってしまっているが、久しぶりに空元気を出して古本屋へ行ったら、探し求めていた『情熱行き未来船』を発見することが出来た。日本語があれだったレフアの声も懐かしい。
とりあえず24時間テレビハロプロがいつ出てくるのか分からないけど、多分出てくるだろうから全部録画した。その後、モー板でタイムテーブルを確認する。ハードディスクレコーダー万歳。
我らがサンフユースの誇り岡本君だが、鮮やかな左右へのロングフィード、まだ出来上がっていない細身の体、中盤の底を広く見渡して動くけど激しいコンタクトには強くなさそう、など若き高萩の薫りがするので不安になる。彼に広島の未来を託しても大丈夫だろうか。
去年はCSフジで放送していたなでしこオールスターが今年は地方で見られなくなって残念。