パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

5/28放送の『未来図鑑』は、スタジオゲストがフィギュアイラストレーターのデハラユキノリ。次がVTRで大道芸人おじゃるずグラストンベリーのフェスにパフォーマンスアート部門があるとは知らなかった。新しいCMは無し。

第280回toto(5/26,27)は色々あって買えなかった。
ファンタジーサッカー第13節は83fp。戸田を主将にしていた自分、ナイス。

週1回、アナログテレビでWOWOWハイビジョン画像を堪能する試みはレアル・マドリードラコルーニャ。残り数節はCBをエルゲラ&カンナにして楽しませて欲しい。スーパースターがいなくなって居心地良さそうなベッカムは下町の職人なんだなあとつくづく思う。全盛期のデポルにはフラン/バレロン/セルヒオの他にもう一人ファンタジー溢れる選手が共存していたような記憶があるけど、名前が出てこない。と思ったら今出てきた。ジャウミーニャ。同時期だったかで記憶がまた混乱する。

HDに残っていたハロプロ関係のバラエティを在庫一掃。今さらのように辻さんの『ぶっすま』『アメディゾン』『ガレッジ×ビレッジ』をまとめてみたが、発言をいちいち深読みしたくなる。1カ月近く放置していた中澤姐さんのドラマも消化。エンドロールまで眺めていたら、脚本が『ミニモニでブレーメン〜』も懐かしいユキティこと藤本有紀氏だった。2時間サスペンスが翻訳ミステリーを下敷きにしていることも初めて知った。