パロップのブログ

TVドキュメンタリーの記録は終了しました

自分の事

4/9放送の『未来図鑑』は、スタジオゲストが冗談音楽デュオの杉ちゃん&鉄平。次はVTRでアニメーターの児玉徹郎。CMに『シークレット』が初登場。

第268回totoは、3ダブル800円で10当3外。Fマリと愛媛を買い被り過ぎたものの、ダブルにした3試合も当てたし、次に向けて良い流れと思ったら、水曜日に試合があってリズムを狂わされるのは残念。土日に試合、月〜木でハイライト番組等を反芻、金土で予想というのが理想的な流れなのだが。
ファンタジーサッカー第5節は71fp。寿人と戸田、どちらの得点の方が得だったのか、いまいちゲームのルールを把握していない。

週1回、アナログテレビでWOWOWハイビジョン画像を堪能する試みは、4/10再放送でレアル・マドリードオサスナエルゲラヲタの見所は、後半13分、クロスをヘディングで跳ね返すと、両手を広げてディフェンスラインに「上げろ上げろ」と言いながら、自分だけさっさと上がっている場面。緻密な計算ではなく、勢いだけでラインコントロールしているような。